はっぱの森

生き物を身近に感じてもらいたくて お店の話や子育て ひとりごとなどなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

敵はどこだ!!。

どうやら、我が家で戦いがあったようです汗

朝、子供達とご飯を食べていると何やら残骸が・・・・汗

バサミンガー殿 敗れたりー!!
バサミンガー

寝る前までは何ともなっていなかったので、夜中にやはり戦って敗れたのでしょ泣き顔
かわいそうに泣き顔

だから、自分で直すことにしました。

ということなので、OTEのMAEさん作 ではなくなったバサミンガーでした。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

[ 2009/11/26 12:31 ] バサミンガー&恐竜 | TB(0) | CM(0)

メリークリスマス!

 看板恐竜君 です。

忘れてた? かなりの存在感なんだけどなぁ~笑


というわけで、看板君なので サンタさんになってもらいましたきゃー
サンタ恐竜

  「クリスマスプレゼントに はっぱ クワガタの幼虫 はいかがですか~?」

ってがんばってお外で呼び込みしてくれている 恐竜君 でした。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

[ 2009/11/19 13:07 ] バサミンガー&恐竜 | TB(0) | CM(6)

バサミンガー!!

はっぱの森 に バサミンガー参上!!
2バサミン
  横
バサミン1
  前
バサミン
  横
先日、知る人ぞ知る OTEのMAEさん から(娘が顔(きらきら))もらってきました バサミンガー!!
知らない人の為に説明しよう!
洗濯バサミで出来ているロボット バサミンガー です。
って説明になってない???。

もっと知りたい人は OTEのMAEさん の ブログ、ホームページまで一応リンクしてありますので
そちらから どうぞ照れ笑い

勝手に載せてるし、紹介してるし汗もしかして怒られる?。
取りあえず謝っておこう! 「 ごめんなさいにこ 」。



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

[ 2009/11/03 11:04 ] バサミンガー&恐竜 | TB(0) | CM(6)

避難なのだぁ~

台風です手書き風シリーズ汗1
OTEのMAEさんから頂いた
   看板 恐竜君 も避難ダッシュです。
恐竜非難
お外から室内へ。

でもでもデカすぎです。
普通には入らないので、 はっぱ 達も大移動笑

ちなみに、明日の警報はまだ出ていないのに息子の小学校は台風の為休校が決定しました。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

[ 2009/10/07 15:30 ] バサミンガー&恐竜 | TB(0) | CM(4)

恐竜の使いみち?!

OTEのMAEさんから頂いた恐竜!結構役に立ってますよ。

恐竜 看板

こんな感じに看板ぶら下げて第二の人生をスタート中!!
今は超目玉商品
   クワガタ ミヤマクワガタ
の看板を下げてがんばってますよV







[ 2009/07/12 20:53 ] バサミンガー&恐竜 | TB(1) | CM(0)


