はっぱの森

生き物を身近に感じてもらいたくて お店の話や子育て ひとりごとなどなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

備品第二弾。

小さい子がいると はっぱ って机とかに置けないよね?
触るだけならいいんだけど、
土とか口に入れちゃったり ひっくりかえしちゃったり

はっぱ 置きたいけど我慢してる人
コレどうですか?
ラック1
壁にピンで留めているだけなので移動は自由
どこにでも はっぱ 置けちゃいますよ

  ・棚   一個 350円

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2010/07/01 10:55 ] 備品 | TB(0) | CM(5)

備品第一弾。

木の切り抜き?
なんて言うんだろうこういうの???
無知でごめんなさい

虫さんのゼリーを置いとくヤツ。
   100円~ あります。
木1
中をくり抜いたヤツとかもあって虫以外にも使えないのかなぁ~?
木
セッコクや苔玉とかにも使えないかなぁ~。

即席セット  仕切りなし 500円    
        仕切りあり 600円
そくせき
こんな感じでどうでしょう?
そくせき1

ジャンル : ペット
テーマ : クワガタ・カブトムシ

[ 2010/06/11 10:18 ] 備品 | TB(0) | CM(6)


