はっぱの森

生き物を身近に感じてもらいたくて お店の話や子育て ひとりごとなどなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活?

いや~(ーー;)
やっとオープンしたかと思いきや(ーー;)
いきなりの長期休業^^;

大変ご迷惑
ご心配お掛けしましたm(_ _)m

体調不良により完全にダウン(>_<)
まだまだ波はありますが
細々と営業再開致します(≧∇≦)


はっぱの森 って言ったら?
クワガタ かぶと でしょ!
お父さん達!
楽しい季節到来ですよ~(^^)
お子様連れて見に来てね!

お母さん!
虫イヤですよね~(^^)
まったりお茶どうですか?

虫と飲食は完全に入り口が違います!
虫担当は夫です
相変わらず不定期営業ですが
なるべく販売日わかるようにします!

この夏はイベントもやりますよ~
虫販売は当たり前!
お菓子も同時に販売する予定!

なんだかんだと
がんばりますよ~p(^_^)q
[ 2015/06/24 13:28 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

お休み

ごめんなさいm(__)m

もう一つの仕事がたまりすぎ(ーー;)
やっつける為
今週いっぱい
お休みさせていただきます。

13日(月)からはちゃんと営業します。

なんだかんだと
バタバタしていますが

急なお休みもあると思いますが
あたたかい目でお願いします(^^)

今月は
18日 27日 30日 お休みです
日曜日は基本お休みです(^^)





[ 2015/04/09 08:00 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

一歩

なんとか無事
昨日オープン出来ました^^;

温かいご近所さんに囲まれて(^^)
本当に幸せです。

段取りが悪くバタバタでしたが
これからも頑張ります!

ラブさん、シュナさん犬好きの
愛犬家さん
動物スタッフが可愛がって
もらうのを待ってま~す(≧∇≦)

クワガタ、カブト好きの
愛虫好さん
(私は話し相手にはなれないかも^^;)
お待ちしておりま~す

お子様連れてのお母さん
絵本沢山あります
気軽に来てください(^^)

おじいちゃん、おばあちゃん
私に色々なお話し教えてください。

皆さんが気軽に来ていただける
そんなお店を目指してます!

しばらくは モーニング のみです

飲み物すべて 450円

モーニング (飲み物代)
すぺしゃるモーニング 700円

すぺしゃるを頼まれた方のみ
300円でデザートが付けられます(^^)

飲み物のみを頼まれた方
ちょっとしたお菓子がつきます(^^)

まだまだなれません(ーー;)
ご迷惑をお掛けしますが
あたたかい目で
見守って下さい。
育ててやって下さい。

よろしくお願いします(≧∇≦)


[ 2015/03/27 11:28 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

オープン

やっとこ さっとこ

3月26日

に オープン します


動物スタッフ じゅんくん です

しばらく
メニューは モーニングのみ です
慣れてきたら ランチも始めます。
[ 2015/03/22 14:54 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

負傷中

先月の17日に久しぶりに 腰 をやってしまいました

でも、お店の準備などがある為かなり無茶をして動いていました
      (開店の遅れの原因の一つです

しかし、調子に乗った付けなのか?
今月17日にまたまた 腰 をやってしまいました

17日に何の縁があるのか???
短期間に2度もやるとさすがに辛い・・・。

病院?
もちろん行ってないよ
自分の事になるとなかなかねぇ~
引っぱられてなら行くかもしれないけど、自らはねぇ~・・・。

という事で、ちょっと時間かかるかも。

ジャンル : ライフ
テーマ : 暮らし・生活

[ 2014/06/23 11:10 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)


