はっぱの森

生き物を身近に感じてもらいたくて お店の話や子育て ひとりごとなどなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる木。

毎日犬のじゅん君と散歩に行きます。

散歩道、田んぼを挟んだ道の向こう側に大きな木が一本ありました。
毎日、毎日その木を見るのが楽しみでした。
遠くにあるので何の木かわからないし、近くに行ってみたこともありませんでした。
ただただ、風にユラユラしている木を見るのが大好きでした。

そんなある日、散歩をしているといつもと何か違う風景!!??? そうです、私の大好きな大きな木が根元からアップロードファイルバッサリ切られているではないですか!!
あまりのショックな出来事に・・・・号泣  

それから何カ月もはっぱの無い木を見ながら散歩をしていました。
根は生きているのだからきっとまたはっぱを見せてくれるはず!!ファイト
それを楽しみにしていたある日、遠くからでもわかるはっぱを発見!

今では、背丈は小さいですがはっぱいっぱいの立派な木になりましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
大きくなるとまた切られちゃうかも??

でもでも、生命力の強さには頭が上がりません!。
   見習わなくてはね笑顔





ジャンル : ライフ
テーマ : 癒しと潤いのある生活

[ 2009/07/31 22:06 ] 自然 | TB(0) | CM(0)


