はっぱの森

生き物を身近に感じてもらいたくて お店の話や子育て ひとりごとなどなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タロウ 対 プルーン

手書き風シリーズ星僕は今何を食べているでしょうか??

太郎2
  : こたえ  生プルーン です。
もらったはいいのですが笑、食べ方がわからないので
取りあえずリスのタロウちゃんにどうぞしてみました。

太郎3
格闘中!   頑張れファイトタロウ!

太郎1
応援していたのが気に入らなかったみたい笑
怒ってきましたきゃー


太郎
一応隠して食べてるつもりにっこり
見えてるんですけど笑

 
 jumee☆mark3a生プルーンってやっぱりそのまま食べるのかなぁ?
    干したてあるプルーンは食べたことあるけど・・・・なぁ~。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2009/08/26 18:05 ] ペット | TB(0) | CM(12)


