はっぱの森

生き物を身近に感じてもらいたくて お店の話や子育て ひとりごとなどなど
月別アーカイブ  [ 2010年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご報告

29日お昼12時30分頃
   プッチー君 死んでしまいました。

(29日の記事は前日28日昼に書いた記事で予約投稿をしたものです。)

28日夜大好きなビスケットをあげたのに少し残していました。
おかしいと思いながらも寝ました。
29日朝いつもと明らかに様子が違います。

最近では前足も弱り動けない状態でご飯を前に持っていってあげないと食べれない状態でした。
日に日に弱っていっているのは目に見えて明らかでした。

でも、29日は持っていっても食べない。
はっぱもビスケットも水もなにも受け付けなくなっていました。

死んでしまう。

見ている事も耐えれなく、ずっと泣いていました。

何度かけいれんを繰り返し。
お昼に逝ってしまいました。

たくさんの温かいコメントありがとうございます。
個々にお返事を返すのが筋だと思いますが、まだまだ頭がおかしく整理しきれていません。
ごめんなさい。



ジャンル : ペット
テーマ : うさぎ

[ 2010/01/30 12:50 ] うさぎの介護 | TB(0) | CM(10)


