はっぱの森

生き物を身近に感じてもらいたくて お店の話や子育て ひとりごとなどなど
月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

想い

月日が過ぎるのは早い。
プッチーが死んでしまってもう一年。
プッチー3

早いって感じられるのも
迷った末に迎える事にした はっぴー のおかげ。
はっぴー1

きっと はっぴー を迎え入れてなかったら
いまだに私はうさぎコーナーで座り込んでいたんだろうなぁ~。

そんな会話を知人にしていたら
「ムツゴロウさんもペットが死んじゃったら早く新しい子を迎え入れて」って
言ってたよ。と

新しい子を迎え入れることによって前の子の思い出を忘れずにいられるとか

確かに!
はっぴーにプッチーの思い出ダブらせてる。
はっぴーも、プッチーも両方とも可愛いのはもちろんだけど、
素直に思い出と向き合える。

さすがムツゴロウさん!!

まだまだプッチーの記事を見て泣いてしまう私だけど
でも、はっぴーが私を癒してくれているのは間違いないし
この子を迎え入れて良かったって心から思える。

プッチー!
大好きなイチゴ買ってきたから食べてね。
今日だけお仏壇の隅間借りさせてもらおうね。
日向ぼっこ

ジャンル : ペット
テーマ : うさぎ

[ 2011/01/29 12:30 ] ペット | TB(0) | CM(6)


