はっぱの森

生き物を身近に感じてもらいたくて お店の話や子育て ひとりごとなどなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして

10年ぶりにお迎えすることになりました
文鳥
5月の中旬から我が家の一員になった
文鳥1
手前が ぷーちゃん (ぷぷ)
 奥が こーちゃん (ここ)

桜文鳥と思っていたのですが???どうもあやしく・・・
パイド???どうみても桜ではない気が・・・。

息子が、一年くらい前から文鳥がほしいと言いだし
本気具合を見ていたのですが
一年経ってもまだ欲しいと言うので
本人の気に入った子がいたら
お迎えしてもいいかなぁ~と思っていたんです。
で、もちろん娘も欲しいって言うので 2羽 になりました。

お世話をするとの約束でお迎えしたので
毎朝お掃除してから学校へ行っていますよ。

ちょっと動物さん増え過ぎ???

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2011/07/28 14:35 ] ペット | TB(0) | CM(8)


