はっぱの森

生き物を身近に感じてもらいたくて お店の話や子育て ひとりごとなどなど

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子猫がやってきた 3

ご飯も、トイレも自分で出来るようになり
いよいよ里親さんを探す事に!

でも、我が子のように育てた子を手放すのはさすがに辛く
娘も大泣き、夫も渋々

里親さんになってもいいという方もいたのですが、手放せませんでした
情というのは本当に恐ろしいものです。


こんにちは 私の名前は みゃーこ です。
ねこ2

はい! このブログを読んでくださっている方なら気が付いてしまいましたか?
 そうです! ”みゃーこ” って名前 
私が子供の頃大切にしていた ぬいぐるみの猫 の名前です。 

スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2013/09/21 13:57 ] ペット | TB(-) | CM(1)
犬猫とか想像できないけど
飼うところがべつならいいのかな

みゃーこ 晴美 じゃないですがヾ(ーー )ォィ

可愛がってるんだろうな~

[ 2013/10/16 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


