はっぱの森

生き物を身近に感じてもらいたくて お店の話や子育て ひとりごとなどなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メニュー


すぺしゃるモーニング!
飲み物 と お汁 がついて 700円
お汁は日替わりです。
お野菜たっぷりでモズクの日や
トマト大豆 、 コーン などなど(^^)

盛り付けは 娘 が担当(^^)
春休みが終わったら
私一人で出来るか(ーー;)心配です。

愛犬家さんだけでなく
愛猫家さん 愛鳥家さん 愛うさぎ家さん
ようは
愛動物家さんってことです(^^)

店内に動物さんは入れませんが
はっぱの森 動物スタッフ を
可愛がって下さい(^^)

たくさんお話ししましょうね(≧∇≦)

[ 2015/03/31 10:34 ] メニュー  | TB(-) | CM(0)

動物スタッフ


気持ちいい季節到来!

動物スタッフ(( _ _ ))..zzzZZ
じゅん君イビキ…(ーー;)

遊んであげて下さい(≧∇≦)

ジャンル : ペット
テーマ : 犬のいる生活

[ 2015/03/28 12:28 ] ペット | TB(-) | CM(0)

一歩

なんとか無事
昨日オープン出来ました^^;

温かいご近所さんに囲まれて(^^)
本当に幸せです。

段取りが悪くバタバタでしたが
これからも頑張ります!

ラブさん、シュナさん犬好きの
愛犬家さん
動物スタッフが可愛がって
もらうのを待ってま~す(≧∇≦)

クワガタ、カブト好きの
愛虫好さん
(私は話し相手にはなれないかも^^;)
お待ちしておりま~す

お子様連れてのお母さん
絵本沢山あります
気軽に来てください(^^)

おじいちゃん、おばあちゃん
私に色々なお話し教えてください。

皆さんが気軽に来ていただける
そんなお店を目指してます!

しばらくは モーニング のみです

飲み物すべて 450円

モーニング (飲み物代)
すぺしゃるモーニング 700円

すぺしゃるを頼まれた方のみ
300円でデザートが付けられます(^^)

飲み物のみを頼まれた方
ちょっとしたお菓子がつきます(^^)

まだまだなれません(ーー;)
ご迷惑をお掛けしますが
あたたかい目で
見守って下さい。
育ててやって下さい。

よろしくお願いします(≧∇≦)


[ 2015/03/27 11:28 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

オープン

やっとこ さっとこ

3月26日

に オープン します


動物スタッフ じゅんくん です

しばらく
メニューは モーニングのみ です
慣れてきたら ランチも始めます。
[ 2015/03/22 14:54 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

こしが~

痛い…>_<…

ここ数日
腰がまた痛くてたまらない(ーー;)

グキってなった覚えはない
けど
ギックリ腰さんみたく痛い(ーー;)

はぁ~
お店早くオープンさせなきゃ
いけないのに
体がついてこない…>_<…

でも、
三月中にはオープンする予定(^^)



[ 2015/03/12 11:36 ] ひとりごと | TB(-) | CM(0)

足元あったか

私はあったかいんだけどね~



じゅん君は
お腹冷たいんじゃないかなぁ^^;

台所は足元が冷えるんだよね(ーー;)

ジャンル : ペット
テーマ : レトリーバーと暮らす

[ 2015/02/27 09:06 ] ペット | TB(-) | CM(0)

完成だにゃ~


猫ちぐら 完成(((o(*゚▽゚*)o)))


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/02/19 09:56 ] ペット | TB(-) | CM(0)

あったかい



こうしてると可愛いんだけどね~(^^)
でも、ただ寒いから
おひざに^^;なんだよね~

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/02/17 10:29 ] ペット | TB(-) | CM(0)

バレンタイン

みゃーこ から

じゅんへ

みゃーこは自分のおもちゃを
じゅんのお水に^^;

猫は
獲物(おもちゃ)をごはんにのせて
食べるってよくやりますよね~(^^)
で 時々みゃーこはじゅんにも
プレゼントするんです^^;

ジャンル : ペット
テーマ : 犬猫のいる生活

[ 2015/02/14 09:38 ] ペット | TB(-) | CM(0)

とられたぁ~



猫ちぐら を作成中

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2015/02/02 12:28 ] ペット | TB(-) | CM(0)


